もったいないおまかせパンセット販売について

フードロスをなくしたいそんな思いから
パンデュースでは、いつご来店されても美味しいパンをたくさん選んでいただけるように毎日、閉店間際まで一生懸命パンを焼いています。
そのため、美味しく食べていただける状態にも関わらず 「ロス」を出してしまう残念な事態が発生します。
お店にとってもパンを愛するスタッフにとってもこんなに悔しいことはありません。
開店以来、この問題への取り組みを続けてまいりましたが、均等磁束・電磁波・冷風をハイブリットした急速凍結技術による
「プロトン凍結機」との出会いが問題解決を進めてくれました。
この最新鋭の急速冷凍機は、従来の冷凍機とは違い、冷凍時に起こる食品の細胞破壊を防ぎ、本来のパンの美味しさを逃すことなく冷凍することができます。 この技術をベースに様々な研究を重ね、「これなら冷凍でもご家庭でパンデュースのパンをおいしく味わっていただける。」
そんな自信のもとに「もったいないおまかせパンセット」をご提供できる準備を整えました。
「フードロス」を抑え、かつパンデュースのパンらしさを損なわない、というスタッフ全員の思いです。

米山シェフ

1.食品ロスへの取り組み

日本では、食品ロスが年間600万トン以上と言われています。これは、世界一の食品廃棄率です。
これに対し世界全体が発展途上国等に食料援助を行っている量は、年間320万トンです。
現在の日本では世界の食料援助量の約2倍の量の食品ロスを出していることになります。
またこの処理にはごみとして焼却される事が多くCO2の大量排出としても問題化されています。
食品製造販売を行う事業者としては食品ロスの削減は必須です。
弊社においても従業員の賄に回す等、食品ロスの削減には力を入れていますがさらなる削減には追加施策が必要と考えてまいりました。
昨今では急速冷凍技術が飛躍的に向上し、おいしさをそのまま封じ込める事が可能となりました。
これを機会に、食品ロス削減にご理解あるお客様に対し、「おまかせもったいないパンセット」を販売させていただく事となりました。
弊社の店舗では焼き立てをお客様に届けるために毎日職人が一生懸命パンを焼いておりますが、その日のロスはその日のうちに急速冷凍にかけおいしさを封じ込めます。その商品は翌日には発送準備が整います。

2.販売は予約注文となります

この商品は、あらかじめ趣旨にご理解いただいたお客様のみを対象となる登録者のみの特定販売のみとなっております。
その日に出るロスは当日まで数量がわからないため、予約していただいたお客様に対し先着順で発送するものです。
従いまして予約順が来たお客様に対しその当日の商品状況で弊社が選定した商品を発送手続き行うため、お客様に商品を選んでいただくことができません。
商品内容については、弊社店舗小売価格で5,000円以上の商品を詰め合わせますが詳しくは商品ページをご確認ください。
運送状況にもよりますが、製造日から概ね3営業日程度が到着の目安です。(発注予約日からではなく、製造日からとなっております。)
到着してから約2週間がおいしく召し上がれる弊社の推薦期間ですが、到着後はお早めにお召し上がりください。商品はご家庭の冷凍庫等で保管してください。

3.受け取りに関して

宅配業者からの配送日にお受け取りができなかった場合、配送業者の定めた再配達可能期間を過ぎた場合でも返品、返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
(予約順の処理状況をお知りになりたい方はお手数ですが以下のお問い合わせ先までお問い合わせください。)
お問い合わせ:weborder@painduce.com

4.決済に関して

登録手続きを行ったお客様には弊社会員限定WEBショップのパスワードを送付いたします。WEBショップログイン後、注文予約を行い決済をお済ませください。
決済完了を持ちまして予約完了とさせていただきます。(弊社サイトの決済は、クレジットカード、銀行振込とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。)

5.販売に関して

この商品は、一般(不特定多数)のお客様への販売は致しておりません。
趣旨に同意し、また規約に同意され特定お客様登録をされた方のみの販売となっております。
ご面倒でも初回のみ登録手続きを行っていただくようお願いいたします。(弊社サイトから行ってください。)
登録後、会員限定WEBショップへのご案内を送付いたします。

6.商品に関して

「もったいないおまかせパンセット」
【価格】3,500円+送料
総額5,000円以上のパン約20個前後を入れたご提供となります。
pan
※写真はイメージになります。

●登録方法●

1. 規約をよくお読みの上、規約に同意してください。
2. フォーマットに必要事項を記入の上、弊社まで送信してください。
3. 受付返信メールをもって登録済とさせていただきます。
4. 受付返信メールに会員限定WEBショップログインに必要なパスワードを記載しています。
そちらの情報よりログインしてください。

登録はこちらから

https://painduce-online.com/